イベント出店

癒し処安~あん~として、初のイベント出店無事終了しました!

今回はドライヘッドスパ 10分〜 500円~

の施術にて参加

1人での出店と、初のお店の名前での出店

とても緊張していた私・・・

しかも急遽参加することになったので、バタバタの準備で最低限必要な思い付く限りの物だけになってしまいました(-_-;)

ベットやメニュー看板のセッティングが終わり、お隣の方たちにご挨拶し終え、他店のブースを軽く見て回り

あることに気付く・・・

皆さん、出店内容や順番待ちが出来た時のための予約表や予約券、連絡先を記入する用紙を作っていた!!

えぇー!!私そんなところまで気が回らなかった?

そのあと、お隣のリンパサロンの方とお話する時間があり、その方は以前良くイベントなどに参加していたようで、

初心者の私に色々とイベント出店に際する心得のようなことを教えて下さり・・・

とても勉強になりました♪

感謝です!(^^)!

そんなこんなで出だしはスローでしたが、午後からは受けてくださるお客様の増え忙しい時間を過ごし、

あっという間の終了時間となりました

今回のイベント参加の目的は

1、他のサロンを見て学び、勉強すること

2、普段お会いすることのできないサロンの方たちと交流すること

3、私のお店を知ってもらうこと

でした

他のサロンの方とお話することはなかなかできませんでしたが、多くを学ばせてもらいとても勉強になりました!(^^)!